萌えないゴミ広場

同人サークル「萌えないゴミ袋」の情報サイトです。このサイトは成人向けの内容を含みます。
萌えないゴミ広場 TOP  >  スポンサー広告 >  絵(アニメ) >  俺の黒猫

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の黒猫

俺の妹完走記念に黒猫描きました。
9話の黒猫さんが可愛すぎてゲロ吐きそう!ゲロゲーロ



ストッキングストッキングと思いつつもすっかり忘れて生足描いちゃったので生足バージョンをうp。
色相変えたストッキングバージョンはピクシブにアップしてあります。
2期熱望ですたい。

2010秋アニメは豊作でしたね。
ミルキィホームズが超ヒットだったんですが2期があれば
同人誌なんかも描いてみたいななんて思ってたりしてます。
ミルキィはブルーレイもほしい!
スポンサーサイト
[ 2010/12/27 00:37 ] 絵(アニメ) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BON_3000

Author:BON_3000
主に趣味でアニメの絵を描いております。
ドット絵も打ちます。
ゲーム会社で3DCGなどを作るお仕事をしています。

メール
ikubonあっとまーくhotmail.co.jp


web拍手 by FC2

お知らせ
C88受かりました!

東ナ-06a

でお待ちしております。
pixiv
twitter


FC2カウンタ


