萌えないゴミ広場

同人サークル「萌えないゴミ袋」の情報サイトです。このサイトは成人向けの内容を含みます。
萌えないゴミ広場 TOP  >  同人情報 >  C80新刊情報

C80新刊情報

アイマス本新刊なんとか出せそうです。
↓サンプル


今回は時間がなかったためページ数が少ないです・・・。
その代わり普段描いてくれてるたまかが君がすごい描いてくれました。
BON本編17P、たまかが本編19Pの計44P本です。
毎回ギリギリでメロンのサークル新規登録がめんどくさくて、結局今回もとらのあな専売です。

とらのあな Colorful Summer Festival

あともう一個新刊だします。猫神やおよろず本。需要があるかはわかりませんが・・・^^;;;
↓サンプル


株式会社D-MAX様の依頼で描かせていただきました。
アニメ放映前に漫画を頂いて描いたのですが柚子からゴンタの呼称が間違えてゴンタ様になっていますorz
ちゃんと確認したと思ったのに・・・。アニメ始まって音声で聞いて愕然としました。
まぁなにはともあれ柚子が可愛いですね!ほあああああー!
原作では猫又が好きなんですがアニメはそこまでやるかどうか・・・。
R-18本慣れてないため不慣れ感満載ですがよろしければどうぞ見てやってください。
とらやメロンや他いろいろな書店に委託されているようです。

とらのあな 発情期注意報
メロンブックス 発情期注意報

あとはまどマギの合同誌ですが、こちら4Pが何気に一番気合はいってます。
まどマギ合同誌情報

あ、最後にもう一度スペース確認です。

東 レ - 46a

でお待ちしております!
[ 2011/07/30 01:41 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

BON_3000

Author:BON_3000
主に趣味でアニメの絵を描いております。
ドット絵も打ちます。
ゲーム会社で3DCGなどを作るお仕事をしています。

メール
ikubonあっとまーくhotmail.co.jp


web拍手 by FC2

お知らせ
C88受かりました!

東ナ-06a

でお待ちしております。
pixiv
twitter


FC2カウンタ