萌えないゴミ広場

同人サークル「萌えないゴミ袋」の情報サイトです。このサイトは成人向けの内容を含みます。
萌えないゴミ広場 TOP  >  2011年04月

うわああああああああああああああああああああああああああああ

最高の作品だった!!!!
最後どうなるかと思ったけど救いのある最終回でほんとに良かった!!!
安堵と切なさと感動ともういろんな感情が混じっててよくわかんないけど
こんな素敵な作品を見せてくれたスタッフの方々にはほんと感謝です!!

ということで次の日朝から仕事あるにもかかわらず
TBS放送終わってすぐ衝動的に描いてしまった絵です。
どうせならまどか最終形態で描けばよかったなぁ。



で、明日はいよいよまどマギオンリーですね!
みんなこのテンションじゃどうなるかわかりませんが精一杯楽しみましょう!
いちおウチの兄貴が買ってきた色紙になんか描いて何枚か持ってくかもです。
スペースはサンライズビル3階の I-31 です。
今回は新刊一冊のみですがよければ寄っていってください!
[ 2011/04/23 05:09 ] 絵(アニメ) | TB(0) | CM(0)
プロフィール

BON_3000

Author:BON_3000
主に趣味でアニメの絵を描いております。
ドット絵も打ちます。
ゲーム会社で3DCGなどを作るお仕事をしています。

メール
ikubonあっとまーくhotmail.co.jp


web拍手 by FC2

お知らせ
C88受かりました!

東ナ-06a

でお待ちしております。
pixiv
twitter


FC2カウンタ