萌えないゴミ広場

同人サークル「萌えないゴミ袋」の情報サイトです。このサイトは成人向けの内容を含みます。
萌えないゴミ広場 TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

C88

C88受かっています!

場所は3日目東 ナ - 06aです。



とらのあなでも委託開始してます。

念願の美琴おねショタ本です。
微妙に不完全燃焼ですがしっかり脱稿しました!何も問題がなければ当日新刊用意されます。
会場32P500円です。レールガンと咲本の既刊もいくつか持っていきます。

スケブは余裕があったら受け付けます。

よろしくお願いします!
[ 2015/08/03 01:08 ] 同人情報 | TB(0) | CM(1)

C86

夏コミ受かっています!

場所は3日目東 ハ - 54bです。



とらのあなでも委託開始してます。
咲本です。のどっち絵柄的にすごい描きづらかったです。
にしても同人誌1年ぶりですね。前回の美琴おねショタ本描きたかった。
機会があれば描きますきっと。
[ 2014/08/04 01:35 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)

冬コミC85

今年の冬コミ受かってます!

が新刊落としました!!

仕事やリアルの事情で描く余裕がありませんでした・・・。
期待してくれてた方、他参加される方、苦しくも落選された方、本当にすみませんっ!!!
なんとかコピ本!と思ったんですがコピ本も難しそうです。
当日はC84の既刊(レールガン本)だけお持ちします。時間があればペーパーか何か(無料)持っていきます。
スペースは 12/31三日目 東D-23b です。
スケブ、色紙等受け付けます。
多分10~15くらいは受け付けられるかもです(そんなくるかわかりませんが…)

夏コミはなんとか時間作って頑張る予定なのでよろしくお願いいたします。
[ 2013/12/24 00:06 ] 同人情報 | TB(0) | CM(0)

夏コミ!

C84受かりました!
場所は2日目東 セ - 31bです。




とらのあなでも委託開始してます。
レールガン美琴の陵辱モノです!
二期面白くて同人誌も描くの楽しかったですがなんか陵辱難しくて抜きどころが難しいかも^^;
3話だか4話の美琴が小学生と遊んでる回見て美琴のおねショタ本超描きたかった・・・。
描き始めてたので諦めましたが機会があったら描くかも!
というか美琴好きすぎてまた美琴本描きたいス。

サンプルはとらのあなの方にあります。
まとめるのめんどくさいのでピクシブにはまだアップしてないです。そのうちアップします。
[ 2013/07/31 02:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

夏コミサークルカット

夏コミ多分申し込みました!多分・・。
いつも相方に申し込んでもらってるのでまだ確認できてませんが、
毎回仕事は確実にこなしてくれてるので大丈夫なはずです。

今回は春アニメにレールガン2期が決まったとのことなので
前々から描きたかったレールガン本(仮)です!
春アニメ、夏アニメ、ドキプリのはまり具合次第で変わるかもしれませんが。
最近胸の大きい子結構描いてた気がするので貧乳生意気娘描きたいです。
ということなのでもし受かりましたらよろしくお願いします!



あ、あと冬コミなおちゃん本再版してとらのあなに再入荷されたようです!
もし買い逃した方いましたら右上の発行誌情報からとらのあなの通販ページへどうぞです!
[ 2013/02/05 01:15 ] 同人情報 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

BON_3000

Author:BON_3000
主に趣味でアニメの絵を描いております。
ドット絵も打ちます。
ゲーム会社で3DCGなどを作るお仕事をしています。

メール
ikubonあっとまーくhotmail.co.jp


web拍手 by FC2

お知らせ
C88受かりました!

東ナ-06a

でお待ちしております。
pixiv
twitter


FC2カウンタ


